067093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

OF A HEART

OF A HEART

H17.7.17 プレミアムライブ☆

ゆず プレミアムライブ  神戸国際会館


今更ですが今年の運をすべて使い果たしたであろうプレミアムライブのレポ??
いや、『メモ』を残しておこうと思います☆


セットリストはほっとんど覚えてなかったので(笑)
他の方々のレポを参照させて頂きました☆

会場は小さくてかなりいい感じ!!
はなとら2階席左端の1列目だったんですが、かなり見えました☆
ただ、若干落ちそうです・・・
夏色ジャンプ出来るのか!?(ガンガンしたけど)って感じ。
ステージには・・・OTTIがドン!!(笑)
ほんと、新車発表会のようです・・・
会場には最初、クラッシックがかかっていたのですが、
なぜか結婚式っぽい曲も・・・
えーっとついにお二人結婚ですか!?って色々想像しちゃいました(笑)

ちなみにはなとら達の後ろの席はギャル2人。
若者は初ライブみたいでなんだか興奮気味・・・
若干うるさいなーと思いながら一緒に行ったみらくちんとかなり会話を聞き耳たててました。
が、いきなり『きゃーっ』って叫ぶので何かと思って振り向いた所、即『すいません、うるさくて』と謝る彼女達。
なんだーいい子じゃないかーと笑顔で『いいですよv』と言い、みらくちんとかわいいねーって言ってたら
後ろの若者がうちらの事を言ってる会話も聞こえて来ました。
『かわいいーーー』(これはうちらって事ではなく、みらくちんのみの事でしょう)
『ってゆーか似てるーーー』 (笑)また言われたよ・・・似てないよーみらくちんのが細いしかわいい!
やたら言われるけどはなとらまったく似てるとは思いませんよー??
なんでだ???

さて、前置き長くなりましたがメモ始めます!!
11月のONEの追加以来のゆずに前日から超緊張してました(笑)

ますゆずの二人がOTTIと共に登場!!(笑)
悠仁のあまりの細さにびびるみらくちん(笑)
凹むはなとら・・・(むっちりが好き・・・)
厚ちゃんは引き締まった!
そして前髪は若干短いですが、いい感じでした☆

・少年
1曲目からテンション上がる~!!
お決まりの Y U Z U が O T T I に・・・
スポンサー様ですもんね(笑)

・始まりの場所
ジャンプしまくり。
楽しいって印象しかない!!
一体~♪からの悠仁がジャンプ煽るとこ好きです!!

・桜木町
イントロのピアノ聴いた途端切なくなる。
ライブで聴くと厚ちゃんの声がたまらなく気持ちよくて
顔あげて上を見てた。

(GO HOMEの時も結構空見てたなー・・・)
厚ちゃんの声が空に響く感じがすごく好き。

・スミレ
イントロの悠仁のサビのアカペラですでに涙(笑)
スミレでくるとは・・・油断しました(笑)

このあたりのMCでベストアルバムの事を言ったかな??
やっぱ曲選びが大変だったって。
何かの途中で悠仁が思いっきりゲップした!もー悠仁てば・・・(笑)
そしたら厚ちゃんが『ま、まさか・・・!?』ってふって、
案の定悠仁が水を飲んでからマイク前に戻ってきて
『出来たみたい、あなたの子よ、厚治v』と!!
会場爆笑!厚ちゃん照れながらも爆笑でした。
そっかー出来たか(笑)はなとら妙に納得。

あと昔曲が50曲越えたらお祝いしようって言ってて、
『結局しませんでしたね』って厚ちゃんが言うと悠仁が
『じゃあ今夜しよう。 3・人・で☆』
ってお腹さすりながら言ってました(笑)
ラブラブだなぁ・・・はなとらこのネタでもうお腹いっぱいです(笑)

・向日葵が咲く頃
かわいいフリがあった!!
最初見たとき悠仁は乙女だから(笑)OKとしても、厚ちゃんもしてるとはびっくり!!
けどかわいいのー二人とも!!
しかも最近車のBGMが『ゆずマンの夏』だからこれ聞けてうれしかった~

・3カウント
どーしてもコーラスの時の悠仁とWケンちゃんを見てしまいます・・・

・3番線
黄色いカッパきてじゃなり男前にドラム?を叩く悠仁に胸キュンです(笑)
GO HOME前だったからこの事は忘れてください!!って二人が何度も言ってました。

・地下街
もー好き(笑)
多分生では初めて??けどね、すんごいかわいいの。
二人で足あげてタイミング取ったり、あなたが好きだからー♪のとこ
悠仁が首傾けるとことか・・・かわいすぎ!!なんでそんな乙女なんだ!!(笑)

・贈る詩
誕生日の人いいなぁ・・・(笑)
(そんだけかい・(笑))

・雨と泪
ごめんなさい、無条件に泣きました(笑)
GO HOMEではやらないって言ったんだけど、初日やってくれてうれしかったなー
歌詞もメロディも弱った心にしみこんでくる。
『そんなに泣かなくてもいいよ』って言われると余計に涙が溢れます(笑)
叫ぶように歌う悠仁の声がたまらなく好きです。

・手紙
きました!P.Sで相方へ!!
神戸に来た朝、Tシャツが一緒だったらしいです(笑)
し、私服かぶっちゃったんですね・・・どこまでラブラブなんですか!!

・さよならバス

・アゲイン2
これねー・・・泣くの(笑)
ネガティブなオトナには痛い(笑)
けど、悠仁にがんばれ!って言われると弱い(笑)
歌詞をかみしめながら聞いてると、涙があふれてきた・・・

・月曜日の週末
ジャンプ!!アゲ2で泣いた分はっちゃけた!!
サビ早口な厚ちゃん大好き☆

・飛べない鳥
厚ちゃんの声がたまらなく出てて、すごい聞いてて気持ちいい!!
またつい上を向いて聞いちゃいました。
ONEの鳥を知るあたしには、前DVDで見たトビラの鳥はすごく痛かった・・・泣いた。
けどその頃の鳥とはまったく違う今の鳥。

・心のままに
ひさびさ聞いたなぁ・・・
最後アレンジ(悠仁アレンジ)されてましたね。

・夏色
やっぱこれがないとね☆
『いーち、にー』のとこが『それ!それ!それ!それ!』って掛け声でした(笑)
最初とまどったけど即順応(笑)
何??祭りなの???(笑)
イントロから飛びまくり~悠仁のジャンプがパワーアップ!!
高いよ!!体軽いと飛べるのか!?
飛んできた銀色テープ、がっちり頂きました☆

・夢の地図
悠仁ハンドマイクでした。
夢地図ツアーはギター抱えてたんだよなぁ・・・なんか不思議。
かなり動いてましたよ、悠仁。

・ONE

アンコールは誰も仕切る人いなくて、どうなるのかと思ったけど
それどころじゃなく疲れて(笑)座ってたらどこからともなく・・・
♪それ、それ、それ、それ!  と掛け声が(笑)
すんごいアンコールだな(笑)と思いながら一緒い叫びました。
出てきた悠仁も笑ってた。

EN・青
きた!!飛ばなきゃ!!タテノリしなきゃ(笑)
神戸だけやった曲らしいです。
悠仁がやたらジャンプしてた!!

EN・センチメンタル
急遽決めてやった曲。
まず悠仁と厚ちゃんが後ろ向いてこそこそゆず会議(笑)
そして決まったらスタドへ伝達・・・
スタッフさんには
『ついてきてください!』
って叫んでました(笑)

EN・栄光の架橋
ONEの時からこの曲はライブが一番好き。
悠仁の『スリーフォー!!』を聞くと本当に涙が出た。


いまさらながらこんなレポごめんなさい(笑)

GO HOMEももちろん良かったんだけど、
こっちのライブを記録として残したかったの・・・


© Rakuten Group, Inc.